スマホで副業してガッツリ稼ぐ方法

スマホで副業する方法は、お小遣いアプリ、メール、チャットなど様々あります。そんな中、スマホで副業する方法として特にオススメなのが、フリマアプリを使った方法です。パソコンでもこうしたサイトはありますが、スマホで副業が開始できるので、パソコンがなくても手軽に始められるのがメリットです。

フリマアプリとは、個人の物をネット上で手軽に売買できるサービスです。要らなくなった物を売ったりすることもできますが、特にオススメなのが、自分で手作りしたハンドメイド商品を売る方法です。商品に人気が出れば、かなりガッツリ稼ぐことができます。フリマアプリは複数ありますので、自分に合った利用しやすいアプリを見つけることがポイントとなります。

こうしたフリマアプリでガッツリ稼ぐためには、商品のアピール力を高めるポイントを押さえることが大切です。例えば、どんなにいいハンドメイド商品を売り出したとしても、設定価格が高すぎたり、ネーミングがイマイチだっただけでも、選んでもらえなくなってしまいます。また、写真においても同様です。なんとなくイメージが湧きにくい画像がアップされていたのでは、購入者の関心をひくことができません。商品をできるだけ売るためには、購入しやすい価格設定にしたり、つい商品を詳しく見てみたい気持ちにさせるネーミングで登録することがポイントとなります。

また、写真の撮り方においても気をつけましょう。室内で撮影する時は、どうしても暗さがネックとなってしまいます。少しでも明るい写真に仕上げるためには、日光のあたる窓際で撮影することが大切です。また、レフ板を使うことも大切です。レフ板は、100均ショップに売っている材料で簡単に作ることができます。白色か銀色の板を作り、それを写真撮影の際に使うだけ、メリハリの効いたワンランク上の画像を撮ることができます。これだけで、商品の良さが数倍も引き立ちますので、必ずレフ板を用意して撮影するようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ