主婦向け!一番簡単にできるチャットレディのお仕事!

最近ネットで副業をするということが広まってきています。

元々は副業というと内職のイメージが強く、シール貼りや宛名書きなどが主流でしたよね。テレビでも特集が組まれていたりして、私自身もやってみたいと思い求人を探してみたことがありました。

特に、小さい子供がいて外に働きに出ることができない主婦の方にとっては、自分の空いている時間を利用して自宅でできるのでとても便利だと思います。
しかし、実際に求人に登録してみると少々危ないケースが多く、初めに高額な材料を買わされてしまったり、実際に納品しても報酬が支払われないなど様々なトラブルが発生しているようです。

そこで今回紹介するのはネットでの副業に当たるチャットレディの仕事です。

こちらは電話やメールでのやり取りでお金を稼ぐ方法で、通常この職業は店舗で行われることが多いのですが、最近では在宅型としてサイトを通じて仕事ができるようになっています。

仕事内容は、登録している男性会員とメールや電話をして、それで得たポイントを現金に換金するというものです。

特に難しい内容を話さなければいけないというわけではなく普段、友達や旦那さんと話すような日常的なことでいいのです。

登録するにあたって必要なものは身分証くらいで、他には何もいりません。何に使うのかというと、未成年の登録を防ぐための年齢認証のためで、自分の名前と生年月日だけ写っていれば他の個人情報はお得る必要がありません。画像の編集アプリで塗りつぶしたり、紙などで隠して送っても大丈夫です。

もちろん女性の登録にはお金はかかりませんしノルマもありません。

内職はどうしても納期期限がありますので、その点は初めて副業をする方にもプレッシャーがかからず仕事がしやすいと思います。ネットで副業ですが、パソコンがないという方も通話やメールがメインですのでスマホが一台あればいいだけというのも助かります。

もちろん、顔出しは不要、そこは本人任せなので、知り合いにばれたくないという人は顔写真を登録しないということも可能です。

そして、一番の問題が主婦の方にとっては旦那さんへばれるということです。基本的にサイトとのやり取りは全てネットで行われます。身分証の登録や質問、仕事に関しての相談はメールでやり取りすることになりますので、自宅に封書が届く心配もありません。振り込みも通帳にはサイトの名前ではなくその会社の名前で振り込まれますので何の会社かわかりません。

ネットで副業をするのは職種もたくさんありますが、メールなどが好きな方にはこのチャットレディの仕事がオススメです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ