私がハピタスをメインで使う理由

お小遣いサイトがはやったころにはそれこそサイトが乱立しているという状態でした。私もたくさんのお小遣いサイトに登録していましたが、もちろんたくさんのサイトに登録していればその管理や巡回などが大変になってきて、そのうちに自分でサイトを淘汰していくことになり、ついには数サイトだけの登録が残っているだけで、いつも使っているメインのサイトはハピタスだけになってしまいました。

たくさんあったサイトから最終的にハピタスが残ることになったのですから、他のサイトよりハピタスが私にとって優れていたという何よりも証拠と言えますが、私にとってハピタスが優れている理由はポイント還元率が高いこととずっと使っていることです。

たとえば、あたらしいお小遣いサイトができて、ハピタスよりもポイント還元率が少しだけ良いというサイトであるくらいであれば、私はハピタスを変更することはないでしょう。それほど、使い込んだサイトは使い勝手が良くなっているのです。ハピタスよりもかなりポイント還元率が高いとなれば変更を検討するでしょうが、ポイント還元率がハピタスよりも大きく高いということはあまりないと思われます。ハピタスはお小遣いサイトの中でもトップクラスのポイント還元率を誇っていますので、ハピタスよりもポイント還元率が大幅に高いことはそのサイトが怪しいサイトである可能性を感じてしまうのです。いくらポイント還元率が高く、素早くポイントが貯まるようなサイトでも継続性がなければ話になりません。そのようなサイトもかつては存在しましたが、いつの間にかつながらなくなってしまうサイトがほとんどで自分でも痛い目にあったことは一度や二度ではありません。匿名性の高いインターネットではありますがある程度の信頼性は必要です。

ハピタスは名称は変わったのですが、かなり歴史のある老舗のお小遣いサイトと言っていいくらいで私にとっては信頼性も高いサイトなのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ