私のお小遣いサイトの選び方

おそらく今までお小遣いサイトに100近く登録したり、退会したりを繰り返しているでしょう。一時的にたくさん稼ぐことのできたなかなか良かったサイトやそこそこたまっていたポイントを残したままいつの間にか消えてなくなったという腹立たしいサイトなどたくさん経験しました。

現在でもお小遣いサイトのうちで、数サイトを残して利用していますが、お小遣いサイトをたくさん経験してきた私からこれからお小遣いサイトに登録したいとか登録しようと考えている人に役に立つサイトの3つの選び方をアドバイスしたいと思います。

一つ目はなるべく長続きしているサイトを選ぶことがいいでしょう。インターネットのサイトは長続きすることはそれなりに良いサイトであるという証明になります。長続きしているサイトとはそのサイトに訪問してくれる人の支持を受けていることですから、先ほど述べたようないつの間にか消えてしまうということは少ないと思いますし、もしもサイトが閉鎖されるようなことがあってもそれなりの手当てをしてくれると考えられます。目安としては3年以上続いているサイトがいいでしょう。

二つ目にはポイント還元率が高いサイトを選ぶことです。たくさんのサイトを比較すれば気が付くと思いますが、それぞれのサイトで同じサービスを利用したとしてもポイント還元率に大きな差があることが少なくありません。特によく使うことが想定されるサービスに対するポイント還元率には注意深く比較することが必要です。メジャーのサービスのポイント還元率が高いサイトは他のサービスの還元率が高いサイトである可能性が高いです。

最後にはポイントの使い道をしっかり確認することです。いくらポイントが貯まりやすいサイトであっても自分のとって良いポイント交換先がなければたくさんたまったポイントの行先に詰まってしまいます。良い交換先があって初めて貯まったポイントが有効になることは忘れてはいけません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ